ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

じえんだ

女が自分の性についてじっくり考えがちなのが嫌いすぎる。そんなもんどうだっていいだろ。

「胸いらない」「子宮いらない」「バイかもしれない」「性自認が〜……」とか、きつい。「生理いらない」は、分かる。大変そう。

しかし責任の一端は確かに男の側にもある。女という性を甘んじて受け入れられるような男がきっと少なすぎるのだろう。知るか。なんでお前らのために節制してイケメンにならねばならんのだ。

男が足りない分、女が女ではなくなる。世の中上手く出来ているものだ。人類は間引かれて、ちょうどいい人数になるんだろうな。それにともなって色んなものが維持できなくなって、ちょうどいい文明の人類がいつか誕生するのかな。