ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

人人人皿毒

自分の性に悩む人間への怒り。実際怒りと言うと大袈裟な気がするが、あえて怒りとする。この怒りは自分に直接的な害がない存在に対する怒りであり、不合理なものだと思う。おそらく「そんなことに頭悩ませてられるなんて……」といつ嫉妬も含まれている。これは、人類を平和から遠ざけてる要因の1つだと思う。人間、馬鹿すぎる。よく地球で覇権取れたなと思う。色んなものを見て見ぬふりしてきたツケがこれから回ってくると思うと楽しみで仕方がない。本当にめちゃくちゃ馬鹿だと思う。原罪とかいう言葉が産まれた時の原罪の量と今の原罪の量では比にならないと思う。こずるく、醜く生きる人だけが繁殖していって、蠱毒の様相を呈していくのではないだろうか。哀れだ。