ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

100円日記

チキンクリスプには嗜虐心を煽るところがあると思う。マックのメニューを網羅してるわけじゃないけど、他のメニューには特に感じない。あとチキンクリスプマフィンにも感じない。通常メニューのチキンクリスプにだけ嗜虐心が湧いてくる。叩き潰したり、踏み潰したりしてみたくなる。昔、パンを踏むフェチ画像に非難が殺到していたけど、共感しないまでも今では理解できる気がする。

 こういう異常な感情が湧いてきた時にどういう方向に考えが発展するかも性格が出ると思う。なんで自分はそんな事感じるんだろうとか、なんでチキンクリスプは虐めたくなるんだろうとか。俺はどういう方向に発展するかで性格出るよなぁという方向に発展した。性格は出ていると思う。