ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

山海

今そこそこの尿意を催している。実際にはしないが立ちションがしたい、野に放ちたい。なぜかは分からないがこんなに野に放ちたい尿は初めてなので記念に我慢している。そしてついでなので久しぶりに考察している。

自分は山に囲まれて育った人間なので、理想はやはり山だと思う。子供の時分、山に放ったことは多分あるので今回も上手くできると思う。跳ね返りが危惧されるので岩場というよりは茂みがいいと思う。贅沢をいえば少し高いところから下方に放つのがいい気がする。ただ高すぎるのは怖いので崖というより傾斜くらいの感じの方が堪能できるだろう。

山ばかり考えていたが海に放つのがどんな趣なのか気にならないわけではない。イメージは出来るが海に馴染みがないので想像の域を超えない。機会があれば是非試してみたいがあまり前のめりにはなれない。やはりまずは山だ。

単純に海と山で考えていたがひょっとしたら他の可能性もあるんだろうか。「汚したい」みたいな背徳的な欲求ではないので自然に限られてくるが、どうだろう。たまにはインフラに組み込まれず自然と一体になりたいという純粋な気持ちなので尊重してほしいものだが、手頃な山も知らないし外も暗いので機会的に排泄してこようと思う。