ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

夢。

ここら辺に美味しい店あるって聞いたのに、なんだよそもそも店自体がないじゃないか。「通りしなに見つけて雰囲気がちょうどよさそうだったら入ろうかな〜。じゃなきゃ近場のテキトーな店で食べよう。」なんて認識でくるべき地域じゃないよこんなとこ。思ってたのと違って山奥じゃん。というかそのお店もたしかパスタ屋さんだっけ?まず間違いなく俺なんかが入ったら場違いなパターンじゃん。だったらはなから他の店探すか。でも万が一ってこともあるしな〜。普段パスタなんて食べないからちょうどいい雰囲気のちょうどいいパスタがもしあるならば食べていきたいけど……。

というか、ここが話に聞いた地名だよな。いやいや、お店なんてないんだけど?なんか田舎のテーマパーク的なやつが見えてきたんだけど?まさかあれの中っていうことはないよね。もしそうならちょうどいいとかそういう以前の問題になっちゃうんだけど。あんなとこ1人で入る勇気はさすがにないよ?この信号は左折しよう。じゃないとテーマパーク的なとこに自動的に入って行っちゃう。

よし。左折してテーマパーク回避できた。できたのはいいけど、同時に聞いてた地名じゃなくなったね。どこここ?お腹ぺこぺこなんだけど。コンビニでいいからないかな。ほか弁でいいからあってくれないかな。