ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

ラーメン屋

先週彼女とデートしてたらさあ、まあその日は軽くメシ食っただけだったんだけどさ、なんか唐突に「そういえば私他にも男できたから、あんたも浮気していいよ」とか言い出しやがったのよ。信じられるか?「は?」って話だよな?お前それ、それだったら浮気相手の女をあてがってくれないとフェアじゃないだろっつう話だよな。そりゃあお前はゆっくりこつこつ隠れて他所で愛を育んでたかもしれないけどさ、こっちはそういうつもりで営ませてもらってませんからね。そんな急に浮気しろって言われたって、そんな相手いるはずないっていうか、そもそもそんな願望を抱きようもないっていうかね。いや全然その界隈の事情は知らないんだけどさ、禁断の愛ってそんな感じで始めるようなもんじゃないようなイメージもあるからさ。なんか逆に「浮気しろ」っていうことで浮気を食い止める一定の効果があるんだなあって、現実で言われて初めて気付いたくらいのもんだよね。でも相手はそんな抑止力として言ったつもりは少しもなくて、ガチだっていうね。だからあいつの言ってることはもうめちゃくちゃだね。狙いがわからんわ。あったとしても、やり方がアホですわ。自分の罪悪感を減らしたくて本当に浮気してほしいなら女の1人も用意すべきだし、自分がどうしても浮気したいなら黙ってやってろっていう話でね。どういう反応を期待してたのか分からんけどさ、その場では俺も狼狽して「じゃあこれから忙しくなっちゃうなあ」なんて冗談言って、お会計して、帰って、風呂入りながら歯を磨いて、水飲んで、寝るしかないよね。多分あいつの想定してたことは何一つやってないんじゃないかな。まあとどのつまり俺が思ってた以上にあいつの頭が悪かったってだけの話なんだよな。まあ長くなっちゃって申し訳ないけど、前置きはこの辺にしといて、お前の知り合いでちょうどいい感じの女の子とかいないの?いたら紹介してくんない?