ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

生きた

今日の午前中は仕事をサボった。朝起きた瞬間にクラッときて倒れたからだ。久しぶりに畳に頬ずりした。理由はなんだかよく分からないけど、午前中でも寝ればよくなるだろうと思って寝た。しかし寝てもそんなによくはならなかった。まあしかし実感がないというだけで本当はよくなってるのかもしれないので、仕事には行って終わらせてきた。結局大してよくなってはおらず、ずっと倒れそうだった。ずっと気合いを入れるためにデカビタが飲みたかった。ずっと飲みたかったので仕事が片付いてから飲んだ。この後もう1時間ちょっとは作業があるが、倒れるようなやつじゃないのでどうにかなりそうだ。デカビタは実際に体が欲している物だったようなので、それもよかった。飲みながらデカビタとは思えないほどの充足感はあったのだ。午前中寝てしまったので夜寝れるかが今は心配だ。体調なんてずっと良ければいいのに。死ぬときは死ぬ。生きるときは生きるでハッキリしてほしいものだ。