ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

today's 夢

猫を轢いてしまった。もちろん故意なんかではないが、轢き殺してしまった。サイドミラーで見える限り、生命を維持する上で大事なところがぐちゃぐちゃになっているが、顔は猫だ。とりあえず車を脇に止めて見に行ってみるしかない。でもグロそうで嫌だな。近くの土のところに埋めて弔ってあげたいけど、どうやって穴を掘ろう。スコップとかないし、土のところはあるけど、まああそこ掘るのは多分問題ないよな。穴のことはとりあえず置いといたとしても、ぐちゃぐちゃの猫を触りたくないな。絶対毒あるけど手を洗う場所ないし。手を洗う場所があったとしてもそもそも触りたくないな。というかそれ以前に肉眼で直視したくないしな。半身は車降りちゃったけど、黙祷だけして帰ろうかな。