ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

それはそれで

物事は悪く言おうとすればいくらでも悪く言えるし、褒めようと思えばいくらでも褒められると思う。だから自分の人生から出てきてないような意見は糞だと思うし、俺の主観からしたらそういう意見は悪く言われて然るべきだと思う。

でも女という概念の話をしているときになよなよした男が我が意得たりと「怖いです。女の人は本当に怖いです。」とか笑いながら言っているのはそれはそれで腹がたつ。自分の情けなさを笑っているのか、女のヒステリックさを嘲笑っているのかは分からない。「怖い」という結論だけ教えられても否定も肯定もできないので、そういう人にはもう一歩踏み込んで考えてほしい。