ほかほかしっとり

思ったよりほかほか

今日の夢

 修学旅行の夕食が回転寿司だ。けど俺は運悪く一番端っこの、取られなかった寿司が吸い込まれていく場所の席になってしまった。ここの回転寿司屋は片側4車線で、皿が全然流れてない時があると思えばラッシュ時は種々の寿司が4車線いっぱいに流れてくる。俺はとりあえずネギトロ軍艦を食べたいと思い目を凝らしていたが、1回目のラッシュでは見つけられず何も取らずに終わった。2回目もサーモンの誘惑に負けそうになったがネギトロを裏切るまいと思って我慢した。3回目、どうせ来ないだろうという気持ちになっていたらネギトロの巻き寿司がいっぱい流れてきて、俺はネギトロには違いないと思い一皿食べた。ネギトロも食べたし4回目は色々挑戦してみようとおもって待ち構えていると、見たことない唐揚げみたいな軍艦やアボカドなどが乗った軍艦も流れてきたので、変わり種の寿司をたくさん食べた。5回目はもうお腹いっぱいだったが、ネギトロ軍艦が流れてきたので最後にと思って一皿食べた。